スキニージーンズをはくと
スケート選手のようでした・・・

1日で太ももを細くしたいなら・・・

私は典型的な下半身デブな体型でした(ノ△・。)

大学時代は友達がみんなスキニージーンズをオシャレに履きこなしていたのに、私は履くことができませんでした。。

だって、私がスキニージーンズを履くと、どうみてもスケート選手のようにしか見えないからです(涙)

スケート選手って下半身がめちゃくちゃ太いですよね。あんな感じに見えてしまうのです(>_<)

あとは、スキニージーンズに関わらず、細身のパンツを試着しようとすると、よく太ももの途中でとまってしまっていました・・・。

だから、パンツ選びは太ももの太さを基準に選ぶしかないんです。。ウェストはブカブカなのに、太ももはパンパンみたいな感じです(´□`。)

こんなスラっとした細い足に憧れます!

だから、大学時代はオシャレは楽しめませんでしたね。。

さて、社会人になって久しぶりに大学時代の友達に会った時のことです。

その子はどちらかと言うと、大学時代は私と似たような体型の女の子でした。

でも、久しぶりに会った彼女はスキニージーンズをオシャレに着こなしていたのです(*_*)

大学時代は密かに「こちら側の人」くらいに思っていたのに、一気に「あちら側の人」になってしまいました(ノ△・。)

いやぁ〜、なんか寂しくなったのと同時に、どうやって足痩せしたのか聞きたくて聞きたくて・・・。

でも、久しぶりに会ったのに、いきなり「足細くなったね〜!どうやって細くしたの?」と聞くのはあまりにも失礼だと思ったので、しばらく話し込んで和んできたところで、さりげなく聞いてみたいんです。

すると、彼女は社会人になってから会社で好きな人ができて、その人の好みのタイプが「細身のパンツをオシャレに着こなす人」だったらしいんです。

彼女も私と同様に足が太くて悩んでいたそうで、最初は色々と足痩せグッズや足痩せジェルを試してみたのですが、全く効果なし・・・。

そこで、試しにエステのお試し体験へ行ったそうです。

最初に行ったのはエステティックTBCのモデルさんのような美脚を目指す「下半身ダイエットコース」。たった3000円だから気軽に体験できたと言っていました。

そして、彼女の太ももは70分のコースを受けた後に2センチほど細くなっていたそうです!

スタッフさんに言われたのは、足のむくみを解消するだけで2センチくらい細くなるのはそれほど難しいことではないとのこと。

でも、むくみを解消するのが難しいんだそうです。リンパの流れにそって、痛いくらいのマッサージをして凝り固まった太ももをほぐしてあげる必要があるそうなんです。そんなマッサージを自分でやるのはすごく難しいそうです。

今まで色々と足痩せグッズや足痩せジェルを試して全く効果なかったのに、たった1日のエステの施術で太ももが2センチも細くなったことに感動した友達。

でも、彼女はそこですぐに申し込まずに、家に帰ってから同じようなエステのお試し体験をウェブで探しました。

そして、次に申し込んだのはラ・パルレの「骨盤モデル美脚メソコース」です。こちらは60分の施術でたったの500円!

このお試し体験で知ったことは、骨盤が開きも「むくみ」の原因になるということです。

骨盤が開いていると骨盤周辺の血行が悪くなり、その結果、老廃物が溜まりやすくなります。その結果、足がむくんでしまうのです。

なので、その骨盤の位置を正しい位置に戻してあげるだけで、むくみ解消につながるし、さらに開いた骨盤が内側に入るので、お尻が小さく見えるようになったそうです。

スリムビューティーハウスのお試し体験でも、痛いくらいのマッサージを散々されたそうです。

エステは食事制限ダイエットや運動ダイエットに比べると横になっているだけですが、痩身の場合は痛みに耐えないといけないと友達は言っていましたね。

そして、彼女の太ももはさらに1日で2センチほど細くなったそうです。

私が「その後の勧誘って強引なんじゃないの?」と尋ねると、友達は「今は強引な勧誘をすると、ウェブですぐに悪評が広まっちゃうから、エステは強引な勧誘はできないみたい。もちろん、本コースの紹介は受けるけどね。」と言っていました。

結局、友達はスリムビューティーハウスを継続することにして、スキニージーンズをかっこよく履きこなせるほど太ももを細くできたそうです。

印象的だったのが「きっかけは彼のひとことだけど、お金を投資したことによって痩せることに本気になれた」という友達のひとことですね。

私は友達と別れた後、家に帰って即効でエステのお試し体験を調べました。

お金を投資したといっても、たった4000円ほどで合計4センチも太ももが細くなるなら、受けない理由はないですよね。

短期間で効果を望むならエステのお試し体験

ウェブで調べまくってみると、エステのお試し体験ってすごいたくさんあるんですね。

ふと思ったのが、これを全部受けたら、このお試し体験だけですっごい痩せそうですよね。

痩身エステのお試し体験巡りとかしている人がいてもおかしくないかもって思ってしまったくらいです。

私も友達と同じエステティックTBCハウスの「脚やせ体験コース」に通うことにしましたよ(^_^)

痩身エステのお試し体験一覧
エステ 施術する部位 時間 価格
ラ・パルレ
骨盤モデル美脚メソコース
初めてのエステならココ!

歪んでいる骨盤をしっかりケアして、美脚〜美尻〜美腰ラインを形成。500円でエステのフルコースを体験できます。
60分 500円
(通常14,040円)
エステティックTBC
脚やせ体験コース
迷ったらコレで間違えなし!

下半身の脂肪を脂肪タイプに合わせて最適な施術を提案。
70分 3,000円
(通常18,600円)
ミスパリ エステ体験
足やせコース
セレブ扱いされたいならコレ!

「足やせコース」「全身・お腹やせコース」「二の腕やせコース」「顔やせコース」
約60分 9,000円
(通常33,000円)
キレイサローネ
サイズダウン定額コース
月額制エステ

キャビテーション、ラジオ波、EMS、ゲルママット、ヘッドスパと痩身エステのお決まりのコースを全て月1回受けられるエステ。
約60分 初月500円
(通常15,980円)
ブルーム »
過去にエステで失敗しているなら

最新痩身機器を安くお試ししたいならココ。エステが初めての人よりも、エステが好きで色んなサロンに行っている人向け。1回の即効性た高いです。
50〜120分 4,500〜8,000円
(通常12,000〜50,000円)
ヴィトゥレ
全13回コース »
キャビテーション+オーダーメイド

お店は豪華な感じはなくシンプルですが、とにかくキャビテーションを安くやりたい人におすすめ。
60分 初月0円
(通常月々3,600円)

太もも、ふくらはぎのむくみ対策

女性の場合、足が太い原因が「脂肪」ではなく「むくみ」のことが多いことがあります。

むくみが原因なのに脂肪を減らそうとしても、たいして足は細くなりません。

むくみが原因で足が太いなら、まずはむくみを解消すべきです。

むくみの場合、2種類の解消法があります。

1つ目は、エステのマッサージのような外側からの解決法。

2つ目は、むくみ解消サプリを飲む内側からの解決法。

脚やせエステのような外側からの対策だけでなく、同時に内側からの対策をすれば、むくみ解消のスピードはさらに早まります。

むくみ解消サプリで一番評判が良いのが「するるのおめぐ実」です

植物素材にこだわったサプリメントなので安心して飲むことができますよ。


むくみ対策は自分では難しいので
サプリに頼るのが賢い選択です »

美脚になりたい女性におすすめのサイト